砂の塔

砂の塔知りすぎた隣人を見た感想 "砂の塔知りすぎた隣人の一話を見ました。
タワーマンションの住民によるママ友問題、近隣で起こる連続誘拐事件がテーマになっています。
主人公の亜紀はママ友との付き合いで食事会や合コンに参加し、自慢話のオンパレードを聞かされる毎日を送っています。
ママ友はセレブで華やかな暮らしをしているけれど、それぞれが闇を抱えています。
一見、ママ友問題のドラマかと思いきや、同じマンションに引っ越してきた弓子が怪しい動きをしています。
弓子は優しく亜紀に近づいてきますが、亜紀の行動をカメラや尾行で見ているのです。
もしかしたら弓子が誘拐事件の犯人かもしれないと視聴者は思うかもしれません。
謎に包まれた弓子の正体が気になります。
今後の展開に期待しています。