ベーコンポテトパイが復活

ベーコンポテトパイが復活したので買ってみたよ "マクドナルドで昔販売してた「ベーコンポテトパイ」。
復活したっていうので、さっそく買ってみました。

マクドナルドのアップルパイは苦手なんだけど、ベーコンポテトパイは好物なんですよね〜。

で、いざマクドナルドへ。
といっても、マクドナルドって結構久しぶりなんだよね。
昔はよく行ったんだけど。

そういや、マクドナルドってお客が減ったってニュースになってたんだけど、
昼時だったのもあってか、結構人いるんですねぇ。
ちょっと並びました。

んで、いざベーコンポテトパイを食す。
うん、懐かしい味。
これ、普段から売ってくれればいいのに・・・。
お値段は150円。昔もこんな値段だったっけ?

今度いつ行くかは微妙なところですけど。