逃げ恥

新垣結衣ちゃんの新ドラマを見ました! "ガッキーこと新垣結衣ちゃんの新ドラマ「逃げ恥」を見ました。
このドラマはガッキーが独身男子と契約結婚をするコメディドラマなのですが、とにかくガッキーが可愛いです。
久しぶりにガッキーのドラマを見たのですが、年々可愛くなっている気がしましたね。
ファンの間では巧妙なガッキーのPVだと噂になっているほど。
特にドラマのEDに出演者の方たちがダンスをしているのですがこの時のガッキーが可愛すぎます。
決して上手いとは言えないのですが、それが逆に可愛いんですよね。
ガッキーの自然体な雰囲気がよく出ていて良いEDになっています。
これからも楽しみに見たいと思います。
視聴率も良かったみたいで嬉しいですね。
興味のある方はぜひ!それでは今日はこの辺で失礼します。